「マルちゃん焼そば 3人前」のカップ麺。 | ぶらり散歩写真@sapporo

ぶらり散歩写真@sapporo

札幌を中心に、ぶらりしながら写真を撮ってます。
ほどほどにアップします。
散歩のお供のカメラやポータブルオーディオ、飲食店についてのコメントや写真もアップしていきます。

コンビニで買いました。

 

一瞬「?」と思いました。「3人前?」。

写真にも3パック分あります。

しかしこのカップ麺のサイズは普通。。

 

よく見ると、あの有名チルド焼きそば「マルちゃん 焼そば」は “3人前”ってことなんだ。

自分的のイメージ的には “3個入り” なんだけど。。なんか紛らわしい。

 

まあ、それはいいとして「マルちゃん 焼そば」は昔から好きでよく食べていたので、これも購入決定ですね。

 

開封。

粉末ソース&ふりかけ、かやく、特製油が入っています。

やっぱりマルちゃん焼そばといえば「粉末ソース」ですからね。

 

かやく+お湯を入れて3分。

見慣れたルックスです。

 

特製油を入れて、粉末ソースを。

この感じ。。ですね。

 

混ぜ混ぜして、ふりかけも。

 

完成。いただきましょう!

 

うん、あの感じ!

スパイシーで旨みの強いあのソースの味です。

麺も思ったよりもっちりしていて、量もそこそこあるので食べ応えあり。

 

「焼きそば」だけどカップ麺なので、一応評価を ⇒ ★★★☆☆ かな。

 

まあ普通、ちゃあ普通なんですけど「マルちゃん焼そば」の写真を見たうえで食べると、それなりの納得感はあります。

 

それでもパッケージの写真は、ちょっと誤解を招くんじゃないかなぁ。。