コメダ珈琲店 監修「コーヒーアイスバー」 | ぶらり散歩写真@sapporo

ぶらり散歩写真@sapporo

札幌を中心に、ぶらりしながら写真を撮ってます。
ほどほどにアップします。
散歩のお供のカメラやポータブルオーディオ、飲食店についてのコメントや写真もアップしていきます。

ファミマではこれも買いました。

 

コメダ珈琲店 監修「コーヒーアイスバー」。ファミマ・数量限定だそう。

 

説明のイラストもありました。

 

開封。

 

食べてみると。。

 

断面はこんな感じ。

 

印象的なのは周囲のホワイトチョココーティングで、これがポリポリ(パキパキ?)折れる食感があって、ポロポロ落ちるんじゃないか?って思うんですが、意外にそうでもない。(ただし最後までその心配は続きますw)

 

味はアイス・ソース・チョコのバランスが、まろやかなミルクコーヒー味を作り上げておりとても旨い。

 

ブラックコーヒーとも合わせてみましたが、おいしくいただけましたよ。

決して食べやすくはない。。ですが。