「天下一品」コンビ | ぶらり散歩写真@sapporo

ぶらり散歩写真@sapporo

札幌を中心に、ぶらりしながら写真を撮ってます。
ほどほどにアップします。
散歩のお供のカメラやポータブルオーディオ、飲食店についてのコメントや写真もアップしていきます。

ローソンで買いました。

 

まずは。。

 

「こってりスープ仕立ての炒飯おにぎり」

 

中はこんな感じ。

 

レンチンして、割ってみると。。

しっとりしつつ、ふんわり感もありますね。

 

いただきましょう!

 

。。。

食感もまさにそんな感じ。

鶏白湯スープの味わいにニンニクと唐辛子が良いアクセントになっていますね。

 

もう一つはこれ。

「ベビースター ドデカイラーメン 天下一品こってり味」

 

天下一品の「こってりスープ」使用。。と書いてあります。

 

中は。。

お馴染みの “ドデカイ” スタイル。

 

こちらはポリポリといただきました。

手元にビールが無いのが残念でしたが、よく合うんじゃないでしょうか。

 

次回はビールと一緒に!