「日本一?」のちゃんぽん | ぶらり散歩写真@sapporo

ぶらり散歩写真@sapporo

札幌を中心に、ぶらりしながら写真を撮ってます。
ほどほどにアップします。
散歩のお供のカメラやポータブルオーディオ、飲食店についてのコメントや写真もアップしていきます。

一昨日、テレビ朝日系の「有吉クイズ」で札幌円山の「ちゃんぽん一鶴 本店」(南8西23)が紹介されたようです。自分は見てませんが、HTBでも放映されたのかな?

 

 

葉加瀬太郎さんが「日本一!」と言ったということで、円山近辺は少々ざわついていますw。

 

当ブログでも過去に何度か紹介していますが、自分も大好きな店で、好みで言えば同じく「日本一!」かもしれませんww。

 

。。でも気付いてみれば、けっこう無沙汰です。

しばらくは混むだろうから、落ち着いたら食べに行こうと思います。