うむむ。。 | ぶらり散歩写真@sapporo

ぶらり散歩写真@sapporo

札幌を中心に、ぶらりしながら写真を撮ってます。
ほどほどにアップします。
散歩のお供のカメラやポータブルオーディオ、飲食店についてのコメントや写真もアップしていきます。

久々に「うむむ。。」としか言いようのないものを買ってしましました。

 

既にご存知の方も多いかもしれませんが、「おにぎりあたためますか」とローソンのコラボ商品です。

「焼きカレーパンパンパ~ン ~ヒングとの出会い~」

とここまではいいのですが。。

 

小さく、「悪魔のフン」の異名をとる魅惑のスパイス“ヒング”が隠し味。。とあります。

これがくせ者でした笑。。

 

番組は見ていませんが、カレーパン好きとしては買わないわけにはいきません。

 

早速レンチンして。。

見た目はまあまあ普通。

 

しかし、割ってみると。。

しょぼ~い!

これで全部ですよ。

 

「なんじゃこれ?」

値段を見直しました。

「367円!」

 

この時点であまり好みでない香りが漂っていましたが、そのまま食べてみました。

 

。。。。X!X!X!

これまた「なんじゃこれ?」

 

確かにユニークな味ではありましたが、これはイマイチですねぇ。。

カップ麺などで“期待外れ”はいつものことですが、これはそれどころではない“後悔レベル”のものでした。

 

人の好みはいろいろなので、あくまで自分の感想ですが、「うむむ。。」としか言いようがありませんでした。