「濃蜜芋」のアイス | ぶらり散歩写真@sapporo

ぶらり散歩写真@sapporo

札幌を中心に、ぶらりしながら写真を撮ってます。
ほどほどにアップします。
散歩のお供のカメラやポータブルオーディオ、飲食店についてのコメントや写真もアップしていきます。

セブンプレミアムの「まるで濃蜜芋」というアイスです。

 

セブンのアイスは先日の「まるでマスカット」のように果実感たっぷりのものが多くありますが、これはなんと「芋」です!

 

このパターンは「ガリガリくん」でよく経験しますが、あまり満足できた記憶がありません。

しかし「セブンプレミアムなら違うのでは。。」と思い買ってみました。

 

袋を開けると。。こんな感じ。

いただきます!

 

断面はこんな。。です。

 

「まるで」シリーズに共通の“ねっとり”感があります。

なので、ガリガリ君とはかなり違います。

 

濃厚な甘さですが、上品さもあって悪くありません。

ただ、やっぱりアイスに「芋」はどうなのかなあ。。

 

。。というのが正直な感想ですね。