今日も暑かった!@札幌 | ぶらり散歩写真@sapporo

ぶらり散歩写真@sapporo

札幌を中心に、ぶらりしながら写真を撮ってます。
ほどほどにアップします。
散歩のお供のカメラやポータブルオーディオ、飲食店についてのコメントや写真もアップしていきます。

今日の札幌、32.7℃の過去最高タイとのこと。

足寄では34℃で、北海道の最高33℃を上回ったらしい(速報でしたが)。

 

帰り道、あまりに暑くて。。

お酒を。。笑。

 

本まぐろの山かけ。

スタミナ付きそう。。

 

もう一杯お代わりして。。

あ、そうそう「旭興」もいただきました。

 

で、軽くつまんで、帰りました。

 

心空さん、ごちそうさま。

でも、今日もお蕎麦食べないですみません!

 

 

そういえば2年前の今日、停電がようやく解消された日だったと思いますが、その2日間「暑い!」とか、「クーラーつかないよ!」なんて全く思いませんでした。。

 

確かに札幌に来た十数年前は、「お盆過ぎれば秋の風」なんて言われてましたからね。