今日の円山公園 | ぶらり散歩写真@sapporo

ぶらり散歩写真@sapporo

札幌を中心に、ぶらりしながら写真を撮ってます。
ほどほどにアップします。
散歩のお供のカメラやポータブルオーディオ、飲食店についてのコメントや写真もアップしていきます。

開花宣言から数日ですが、北海道神宮~円山公園に行ってみました。

 

 

こんな感じでした。

 

数日前は何も咲いてなかったですが。。

 

 

 

 

 

 

 

 

梅園側は。。

 

 

 

円山公園に向かいます。

お祭りの雰囲気。。盛り上がってました。

 

 

 

公園内はジンギスカン!

 

先日撮ったエゾヤマザクラ。

 

今日はこんなに咲いてました。

 

花はこんな感じです。

 

今日の札幌は25℃くらいまで上がったので、お花見には最高でしたね。

お花見の時ってけっこう寒いですからね。

 

それにしても、公園内は凄い煙。。

桜の香り漂う。。どころではありませんでした笑。