とりあえずビールが届いた | 乙女とオッサンの狭間

乙女とオッサンの狭間

女性の皮をかぶったオッサンです

エイプリルフール限定販売の「とりあえずビール」 が、我が家にも届きました♪


乙女のつもりだけど結局中身はおっさんな私の日常-IMG_0525.jpg


まだ飲んでないけど、やっぱとりあえず飲んだ方がいいよね(笑)


で、予想外に実家からも地ビールがどっさりと届きました。


乙女のつもりだけど結局中身はおっさんな私の日常-IMG_0535.jpg

飲んだことないのもあって、楽しみ~♪


実家から10本、サンクトガーレンのビールが12本(とりあえずビールのほかにも注文したのだ)。

冷蔵庫にもともとあったビールやワイン等で、もう入りきれなくて大変!

しかも今日母が仕事で上京してくるので、ソバのスープやら色々入る予定!

なので、急遽瓶類だけ野菜室へ移動。


乙女のつもりだけど結局中身はおっさんな私の日常-IMG_0537.jpg

ここに入らなかったのは冷蔵室の棚を少し動かして陳列。

・・・今日母が冷蔵庫の中を見て何を言うかコワイ(笑)


そんな実家から送られて来たビールを包んでたのが地元新聞。


乙女のつもりだけど結局中身はおっさんな私の日常-IMG_0534.jpg

興南!!

と、ほかの記事をよくよく読むと・・・

フィギュアの高橋の記事の小ささ!そして左上の巨人の記事も!

読んで笑ってしまいましたsei