母上来襲 | 乙女とオッサンの狭間

乙女とオッサンの狭間

女性の皮をかぶったオッサンです

今日、半年振りに母がまた!やって来ました(笑)

今回は旅行ではなく、お仕事で。

私も少しお手伝いなんてやっちゃいます。

もしかしたらコチラでお知らせなんかしちゃうかも。


母の飛行機の時間には迎えに行けなかったので、母の友達に行ってもらい、

品川で待ち合わせて三人で夕飯を食べました。

アトレ品川4Fにある、TRANSFERというカフェ。


乙女のつもりだけど結局中身はおっさんな私の日常-IMG_6807.jpg

なんだかムショーにハンバーガーが食べたかったので、チーズバーガーをオーダー。


乙女のつもりだけど結局中身はおっさんな私の日常-IMG_0073.jpg

見るからにカロリー高そう(汗)

これと一緒に、アンカーリバティエールというアメリカの地ビールをいただきました。


乙女のつもりだけど結局中身はおっさんな私の日常-IMG_5249.jpg

フルーティで美味しかった~♪


食べ終わってもお喋りは終わらず、我慢できず2杯目いっちゃいました。


乙女のつもりだけど結局中身はおっさんな私の日常-IMG_3658.jpg
ヒューガルデンホワイト。

瓶を飲むのは初めてでしたが、しっかり普通に美味しかったです。

飲み比べてみたら違いがわかるのかな?

母も、ヴァイツェンは好きらしく、コチラも美味しいと言っておりました。


コチラのTRANSFER、19時半頃からピアノの生演奏が始まりました。

なんと!生演奏を聴けるとな?!と感激。

あ、だからか?客層も決して若くはなかったようでした。

4Fへは初めて足を踏み入れたのですが、気になるオサレなお店だらけでした。

金曜だったとゆーのに、そんな混んでなかったし穴場?


さて。

明日から忙しい毎日になりそうです。

しばらくは母絡みのブログになると思いますがよろしくお願いしまーす。