一時間だけ | 乙女とオッサンの狭間

乙女とオッサンの狭間

女性の皮をかぶったオッサンです

昨日は、沖縄から友達が上京してるということでいつもの仲間で集まりました。
せっかくなので同級生が店長をしてる表参道の店へ。
沖縄から来た友達は、妹さんの結納後の合流とのことだったので、私達は先に飲んでました。

久しぶりの来店だったので、メニューも新しくなってました。
乙女のつもりだけど結局中身はおっさんな私の日常-IMG_0515.jpg乙女のつもりだけど結局中身はおっさんな私の日常-IMG_0514.jpg
古白鶏のから揚げとへしこ。(と、マスト)カレイの原始焼き。
乙女のつもりだけど結局中身はおっさんな私の日常-IMG_0513.jpg乙女のつもりだけど結局中身はおっさんな私の日常-IMG_0512.jpg
揚げ芋とだし巻きたまご。
乙女のつもりだけど結局中身はおっさんな私の日常-IMG_0509.jpg乙女のつもりだけど結局中身はおっさんな私の日常-IMG_0507.jpg
ポテトサラダ(山芋入り!)と古白鶏手羽先の黒七味焼き。
すべておいしかった~♪

ビールを数杯飲み、焼酎のボトルが空き、ラストオーダーの時間が来ても友達は来ず。
連絡もつかない。
心配する人もいれば、もう他に飲み行ってるんじゃない?と諦める人も。

結局友達から連絡ないまま閉店時間。

場所を渋谷の酔いどれ横丁に移し、
$乙女のつもりだけど結局中身はおっさんな私の日常-IMG_0518.jpg
後から合流した先輩と一緒に他のお客さんと盛り上がり名刺交換。

もうこのとき終電を諦めた。
$乙女のつもりだけど結局中身はおっさんな私の日常-IMG_0519.jpg
このそら豆がおいしかった~。


さらに中目黒に移動して、いつも行くなかめのてっぺんへ。
真面目にみんなで語り合い、だんだんとエキサイトして来たり。
あれやこれやと意見を交わし合い、そういう考え方もあるんだと納得。

帰宅したら、朝の6時でした。
一時間だけ寝て出勤。
眠気に襲われる事なく今に至ります。

我ながらタフだと思う(笑)
結局友達からは今の今まで連絡ないけど、昨日はあのメンバーで色々話せてよかったと思います。

とりあえず今日はまっすぐ帰宅して早寝!