*ZARA SALE* | 私と夫と年子兄妹♡
*息子3歳8ヶ月*娘1歳10ヶ月*


昨日の22時に始まったZARAのセールキラキラ
今回は欲しいものをカートに入れておき、22時になったと同時に購入しようと用意をしていました炎


しかし22時にカートの中が思ったより売り切れになっていなかったので欲を出して追加で見ていたら続々と売り切れになりゲロー
本来欲しかった物が買えず、アタフタしてる間に追加で入れた物も売り切れになり…ドクロ

なんとも残念な人になりました笑い泣き


それでも欲しかった物が安く買えて届くのが楽しみですラブ


今回はこちらを購入ルンルン



ハルのシャツを2点、りーちゃんに3点を買いましたハート
りーちゃんのワンピと同じ色合いのシャツを買う気でいたのに売り切れになってしまったのが残念でならない笑い泣き


店舗でみてからずーっと欲しいなぁと思っていたこれハート

お花の刺繍がとっても可愛くて安く買えて良かったですラブ


あとは店舗のセールが今日からなので休みに入ったら行ってみようかなと思います流れ星