*前倒しサンタさん* | 私と夫と年子兄妹♡
*息子3歳8ヶ月*娘1歳10ヶ月*

メリークリスマスクリスマスツリー

本当は今日の朝にサンタからのプレゼントを開けるはずですが、大人の事情により昨日になりましたサンタ
連休明けのバタつく朝にプレゼントなんてあったら保育園にいけませんからね滝汗


そして母は前夜にママ友から飲みに誘われて深夜帰りだったので開封時は布団の中でしたzzz
起きれなかった自分が悪いんだけど、写真も動画も撮らない夫にプチいらっとドクロ

起きた時にはりーちゃんのレゴが家になってましたラブ


ガチャっとアクションステーションのシール貼り待ちでレゴで遊ぶハルほっこり
家の周りに花を咲かせ、テラス席に人形を。
そしてミニーとデイジーはピクニック中とのことハート


細々したシールを40パーツほど貼って出来たステーショングラサンハート
地上3線路、2回にも1線路あるので我が家のレールでは足りなすぎで使いきれませんお願い
この日のうちにすぐに買い出しに行きました流れ星
写真を撮ってませんでしたがプラレールタウンになってますゲラゲラ



本当はあーちゃんが来る時間帯に指定していた自転車は配送業者さんから頼まれて朝に届きましたキラキラ
ダンボール開けたらすぐ乗れる状態だったので、どうやって運んできた?と思うレベルの大きなダンボールがエレベーターから出てきましたびっくり

さっそく公園には行けないのでベランダでウシシ
乗ってすぐに普通にこいでたので後ろの棒はいらなそうです拍手
白が欲しかったけど、落ち着いた赤でとても可愛かった◎

ベランダでってのもかわいそうですが、我が家のベランダめっちゃ長いので暫くここでもいいかもお願い


ストライダーはめでたく彼女のもとへほっこり


しばらくベランダで自転車に乗っているとジィジバァバがやってきました拍手
2人共用でIKEAキッチンゲラゲラほっこり
りーちゃん1番くいついて遊んでますラブラブ
ちゃんと水道ジャーしたりフライパンに野菜入れたり拍手


ハルもピザを取りに行って帰ってきてたらキッチンがあったので大喜びキラキラ
朝から立て続けに増えるオモチャウシシキラキラ
収納を考えなくては…滝汗


クリスマスランチはドミノピザでMサイズ2枚とチキン2本のセットで手抜きお願い
作ったのはサラダとハッシュポテトをオーブンにいれただけ秘密


チキンが思ったより美味しくてガブリハート


毎年恒例のクリパ楽しく過ごしましたルンルン

子供達ニッコニコでラブ
写真撮る側ばかりで自分がないことに今気づくゲロー家族で撮ってもらえば良かったよー笑い泣き


来年は絶対にクリスマスツリー買うぞークリスマスツリー