*お兄ちゃんになった日* | 私と夫と年子兄妹♡

最近1歳10ヶ月になった娘ほっこり

ふと思えば。
ハルが兄になった月齢にびっくり

写真を見返してみると小さなハルとりーちゃん流れ星
兄妹というより、人ん家に赤ちゃん見にきました!にしか見えないですねねずみ


1歳10ヶ月のハルは体こそりーちゃんより大きいものの、中身は全然赤ちゃんから毛が生えたようなものほっこり

これが兄さんだなんてにやり

本当に早く兄にしてしまったんだなぁ。
まだまだパパママを独占していたかったよね。


お宮参りの写真もとっても懐かしい流れ星

この頃も赤ちゃん返りが激してくて、夜間授乳のたびに夜泣きしてたなぁ。
とにかく気を引くために悪さをして(障子をやぶいたり)注意すると白目になって部屋の隅でいじけていなよなぁ。



この月齢にりーちゃんがなるなんてシミジミニコ
当時のハルよりも言葉や出来る事はりーちゃんの方がはるかに進んでいるけど、この小さな体で姉になるとは想像もできないキョロキョロにやり

なんでも聞き分けの良いハルに比べて、言っても聞かないガンコちゃんな娘を見ると、上の子と下の子の違いなのかなぁと思いますほっこりねー



あんなに違った大きさも今ではこんな風にハート
りーちゃんが低身長でなければ双子みたいなんだろうなぁふたご座