*最近の兄妹* | 私と夫と年子兄妹♡
*息子3歳4ヶ月*娘1歳6ヶ月*

またしても久しぶりの更新になってしまいましたが、元気に過ごしておりますニコニコ

寝かしつけで一緒に寝るのが週に3,4回笑い泣き
そのせいで洗濯物がたまりに溜まってしまい…
{B85D13B9-950D-4D05-BB65-78ADBCDD6FF0}
金曜はこんな状態の日にパンパンに入った洗濯機を2回回りして乾燥機をフル活動➕部屋中部屋干し状態で出勤でした滝汗


通勤時間がスマフォいじりを楽しめる時間なのですが、ブログやインスタを見たり虫めがねオイシックスの注文したり、見る方に時間がかかって更新に至らない状態です笑い泣き


最近の兄妹達ですがハート

先週末はスカイツリーへ遊びに行ってきましたキラキラ
{F823E60E-5171-4714-9BDF-1A5B1AC728DD}
大好きなスペーシアとりょうもうがベスポジで見られて大興奮でしたゲラゲラ


前からあった?初めて知りましたが5回にキッズスペースがあり、プラレールで遊べるんですねルンルン
{4FC9A3AE-5FF5-4EB2-9A81-367C0294BA77}
ちょうど昼時だったので空いていましたが、この後ランチを食べ終えた子供達が続々と来て最終的にはギューギューで遊ぶようにふたご座ふたご座ふたご座

ハルは貨物列車をずっと握りしめて隙間隙間で遊んでいましたが、りーちゃんはハヤブサや新幹線を取り合う子供達の中にグイグイ入り込んでN700の人気車両を我が物顔で遊んでいましたポーン


プラレールのお隣には赤ちゃんのハイハイゾーンもありますルンルン
{1D4FE427-07EF-4529-BFA3-42F2FBD63ED0}
こちらも後から沢山の赤ちゃんが来て、コロコロしている姿に癒されました照れ

この日は結局プラレールで遊んでランチを食べ、再びプラレールで遊ぶというスカイツリー感ゼロな滞在でしたが真顔



洋服は母の趣味ですが、園で使う小物はハルの選んだものを買うようにしていますウシシ
来月からお箸セットとナプキンを持って行くのですが、珍しく選んだ仮面ライダーキラキラ
{BA355023-90C6-4849-8879-1833819EDDC3}
テレビで見せると怖がって見ないのですが(笑)


りーちゃんは作る系にはまっていますニコ
{3DACC982-4073-41FB-BDA1-837CB78503BB}
大人しくもくもくとLEGOを組み立てたりキラキラ

線路を繋げるのにハマっていますキラキラ
{62309B3D-7465-4536-9677-B63C55CC5B82}
ちゃんと凸凹の向きを変えてくっつけることができます拍手


今日は午前中にプールと英語があるので、お昼を食べたら午後からお出かけしようかなぁと考えてますニコニコどこに行こうかルンルン