*息子3歳4ヶ月になりました* | 私と夫と年子兄妹♡
13日で息子3歳4ヶ月ですにやり
{62E51214-25D5-456B-8B51-A4C8F80B3C45}
月齢フォトは兄妹まとめて撮るのですが、10日生まれのりーちゃんを先に撮っているとテッドを持ってきて順番を待っていますゲラゲラ


ハムスター3歳3ヶ月のまとめハムスター


星水遊びがとにかく大好きで遊び方がすごい滝汗
{22712F0A-338A-4BEF-BE69-B5C0303BE96C}

こんなに水につかる人いないから。とツッコミたかなる滝汗
{0520542A-ACC0-4CC8-855A-F3383E5B5E9B}



星動物大好きにやり虫は逃げるのに。
{CC427885-EF45-4DF9-AFED-C44F1B90BFBE}



星初流しそうめんゲラゲラ
{1F05F3D6-BEB9-4A60-BB45-DCE0D4AABDBE}
お箸だと取れないのでトングで参戦しました!


星このタイプの乗り物が一番好きラブ
{201F1DF9-0C97-49C6-97BD-EB6F58896EC2}



星お絵描き大好きにやり
{D231E27E-08BF-4578-980B-F7A067FC4E18}
やっと家族と電車はそれなりの絵が描けるようになってきました!


星園の男友達とは抱き合ったりチューしてみんなでワイワイ遊んでいますぶちゅー
{1945B043-5274-4122-9086-E8B7F7F1368E}


星お祭りに行くと必ず2個は食べるカキ氷キラキラ
{9A9F40D9-25A4-447F-A430-0C8F76DDB030}



星初めての盆踊りで大ハマりルンルン
{A6B7DECD-77C1-4EDF-B7A7-8FD82B05C88D}
円になって踊るのが楽しかったようで5.6曲踊りましたゲラゲラ


星生き物が気になるけど絶対に触らないアセアセ
{C00B3DBD-EE1F-4F9A-999F-EE0B85D25426}
とにかくビビりですニコニコ


星ジャンプが好きゲラゲラ
{C9D8ADF3-1785-4877-9F7C-4837F73FA32B}
大きい山から小さい山にジャンプして、今度は逆に飛んで遊んでました!


星テレビを見るときに無意識に妹を抱いているハート
{550DE690-A60B-4186-B598-99BD75D28BF6}
保育園でも朝の会や先生の話を聞くときにこの状態で座っているよう(^^)癒される♪


星長い映画も1本観れるようになったニコ
何度も見たことあるものでも最後まで見れるのが、
・アナ雪・ファインディングドリー・ミニオンズ・トイストーリー3
最近お気に入りのテレビは、
・トーマス・アンパンマン・クレヨンしんちゃん・シンカリオン


映画デビューをさせたいと思ったまま出来ていないので近いうちに行きないなぁニコニコほっこり