*オーダーメイドのオモチャ* | 私と夫と年子兄妹♡
*息子2歳3ヶ月*娘6ヶ月*


りーちゃん本日ハーフバースデーでしたほっこりキラキラ
いつもハルのオモチャで遊ぼうとしては取られ、めげずにズリズリとオモチャへ進むりーちゃんねー

ハーフバースデーなのでプレゼントをあげたいなぁと考えて考えてニコニコオーダーメイドで手首に付けるシュシュタイプのタグがいっぱい付いたやつ←名前不明

{2C5D5D3A-9720-4539-B19F-71BA506F07EE}
ハーフバースデー当日に届きましたハート


{2B9A2485-EC02-4855-8097-14A5FF0E5C86}
・バナナ柄の生地
・リボンの色味は赤、ピンク、白
・オプションでイニシャルビーズで名前
・オプションでカミカミリング
写真を撮ろうとしたらすでにカミカミリングがどこかへ…

とっても可愛くて感動ですラブ

最初いい感じでハムハムとリングを噛んだり、シュシュの中にシャカシャカの素材が入っているので握りしめてシャカシャカと遊んでいたのですが、数分でポイっとされてしまいました滝汗

その後は見向きもせず…笑い泣き


めげずに外出時などに持ち歩こうと思いますニコニコアセアセ


今日はお友達3親子でコストコへ行ってきましたキラキラ
申し訳ないけど車内人数の関係でハルは保育園へ登園してもらいました滝汗えー?

{A9B2678D-ED41-434B-BFEE-0EBF3A0EA5BE}
ちらし寿司を買ってランチしたのですが、美味しかったーラブまた食べたい!

試食も色々として、中でもチーズケーキが美味しすぎて何度ももらってしまったわデレデレ

ディナーロールやシャケなどシェアして買ってきましたルンルン明日の朝ごはんにハイローラーもラブラブ


ランチ後もママ友さんの作ったチーズケーキやホワホワのカキ氷をご馳走になり、ハルのお迎えギリギリまで楽しく過ごさせてもらいましたお願い


りーちゃんは仲良くお昼寝もさせてもらいましたハート
{62587FB1-E093-4184-8E93-E1569792D3F1}

帰ってからハーフバースデーのフォトを撮ろうと頑張ったんですが、なかなか上手くとれず後日に撮り直しですアセアセ

月齢の記録もまとめなくてはウインク