*しらこばと水上公園* | 私と夫と年子兄妹♡
*息子2歳3ヵ月*娘5ヵ月*

週末はお友達家族と一緒にプールへ行ってきましたルンルン

4家族で子供6人ゲラゲラ男の子2、女の子4


この日の天気は曇りくもりくもり
あまりにも寒かったら早々に切り上げようと言う事で行ってみたら、意外にも大丈夫でした!

{160C01D0-32B4-4714-8151-AE486C5152EE}
唯一の子供達集合写真ニコニコ


色んなプールがあって波のプールではハルを抱っこしてザブンと波に揺られましたハート
でも彼はビビリなので、こっちのが楽しそうにやり
{538CC1CE-6BEC-415D-AB28-FF000C1EDDA0}
写真で見ると曇りすぎですねキョロキョロアセアセ


この日は午前中のが涼しく、少ししたらタオルに包まって休憩ウシシ
{928B9A68-25AC-4A73-A856-246B1E55EF37}


お昼ご飯を食べて身体をあたため、お友達のゴーグルを借りてご満悦ウシシ
{0CDACA79-D79E-43F7-819D-2D45E26BCBCF}


休憩のすきにシスターズも浮輪で二人乗りほっこりほっこり
{2FC9141E-0F21-4CAE-B543-750A2AA74224}
今日の気温じゃプールには入れられないのでアセアセ


休憩に飽きてきた姉と兄はイチャイチャと落ち着きがなくなってきましたゲラゲラ
{596D0B98-174C-4EF4-AACC-CA9548A00772}


水着を着て午後の入水キラキラ
午前中より暖かく感じました
{3578E98F-554F-4748-905B-CBFD3A38899E}
子供プールは曇りでも混雑してましたルンルン


りーちゃんも足だけプールへうーん
{C3069969-7DBF-41BB-9FFF-B7A7B9151B7B}


お友達の浮輪に乗せてもらったりウシシ
{A8252421-3043-428D-8746-88D68001A90B}


ゴーグルかりて顔をつけてみたりゲラゲラ
{75B0BE1E-EC6C-4561-AC3D-CF7930C44226}


りーちゃんを見ててもらい3人でも入れましたニコニコ
{8C32028C-5AE8-478F-BB7B-9B6C720F271A}



帰ってから気づいたのですが、肩が痛い…滝汗
曇りをなめてました…両肩が真っ赤に日焼けしてましたよアセアセ

翌日はエルゴが肩にあたると痛い…ゲロー