*リトミック&幼稚園の夏祭り* | 私と夫と年子兄妹♡
*息子2歳3ヶ月*娘5ヶ月*

昨日はりーちゃんのハワイアンリトミックの日でしたハイビスカス


今回の衣装は爽やかイエローハート
{CEC76870-77B6-43EA-8438-ACBA18420089}
腕につけた紫のお花との組み合わせが好きですラブ


ウクレレをポローンとさせてもらったりほっこり
{E5FD6664-AA93-4B37-9E93-5D3EEF46245F}


ポンポンで遊んだりほっこり母は踊りに必死
{8A30BF1E-CBA6-4740-800D-2FBC7070C1D7}


お友達がお座り出来るようになっていてビックリキョロキョロりーちゃんもトライしてみたら少しだけ出来ましたにやり
{E8009EB2-DF82-4C1C-B462-4D1EFE14F5DF}

リトミックが終わってからママ友さんと話していると、人気のある幼稚園が夏祭りだ!という話になり祭園庭開放もしていない園なので、この機会に行ってみよう!となりました。
ハルは保育園っ子ですが、幼稚園見てみたかったし、夏祭りに行きたかったので(^_^)

早めにハルのお迎えに行き、その足で幼稚園へ流れ星

人気な園だけあって大混雑してましたキョロキョロ
スーパーボールすくいが行列になっていましたが、ハルもお友達もやりたい!と言ったので並ぶことにあしあと

順番しないと出来ないからね!と言ってるにケラケラと走り回るムキー
結局順番が来るまで走り回ってましたムキー



子供用なので面が網なので沢山取れます!
{C0411909-7468-42B9-BBFF-2D95FAE2A7A5}

母が写真撮るのに必死な間に子供達は沢山ボールをすくってましたキラキラ上手に出来ました!
{5C01B4E3-B844-4BCE-B2C9-8B3308393A71}

好きなボールを4つ袋に入れてもらいましたハート

そのあとは園の中を見学してると年少さんの盆踊りが始まりお願いねー
{F274F1F0-E901-4433-87DA-131198FADC3D}
一生懸命踊っている先輩を見ましたウシシ


マンゴーのかき氷も食べて大満足!!
{3FD512F6-159D-4A37-A902-82215441B636}
りーちゃんは終始寝ておりましたzzz

いつも保育園帰りはすぐに家に帰るだけだから、とても楽しかったようですゲラゲラ