*楽しみな秋冬服* | 私と夫と年子兄妹♡
*息子2歳3ヶ月*娘5ヶ月*


少しずつ秋冬の服を買ってますが、女の子の服の可愛さ…ラブ

りーちゃんのトレードマーク的にお出かけの時は付けているヘアバンドも秋冬バージョンを購入しましたピンクハート

{31BDF5C2-ED34-4980-9F60-892C6ED15335}
襟付きの服が可愛くてロンパース2枚とも同じようなのを買ってしまったニコニコ
このヘアバンドが一目惚れでオフホワイトとネイビーの2色買いラブ


こちらも妄想していたコーデにピッタリなものが見つかりましたラブラブタイツ買わないと(^。^)
{C9813D41-4706-4BA4-ABDC-985165E11537}


あとはメルカリでせっせと断捨離して稼いだお金でハンドメイドをオーダーキラキラ
{AADD49F4-0FC1-43F1-A10D-EF53A923F004}
バックスタイルですハート


まだ少し先ですが、早くも秋服の妄想がつきないこの頃です照れ


今日は涼しかったからか、朝寝ぐっすりと2時間も寝てましたzzz
{6E63B5FB-6A5D-4C0A-8402-4B2FDAC5994A}
何処で寝かしても必ずうつ伏せですぼけーzzz
この狭いスペースでよく寝返りしたよなぁキョロキョロ