*ソラマチでランチ♪の間にお掃除* | 私と夫と年子兄妹♡
*息子2歳3ヶ月*娘5ヶ月*


同じ時期に育休中の同僚とソラマチに行ってきましたウインク
{DFC214C1-3852-4934-A0DA-34F685D3F3FE}


お互いの家から中間なので月1くらいでランチしてます照れ
{219889DA-010A-4446-8819-8ABF3C16B414}

ソラマチの中の回転寿司トリトンで沢山食べました豚2人で一貫ずつ食べたから色んな種類を食べれましたキラキラ


店を出た後は少しウロウロしてターリーズに入っておしゃべり再スタートウインク

お互い上の子の保育園の迎えまでゆっくり出来ると思っていたら…園からの呼び出し滝汗ハルです

それでもランチしてお茶して14時半ににソラマチをあとにしたので大満足ですグッ

急な発熱…滝汗原因はわかっています。連休最終日に私が夏風邪で発熱したのでうつったのでしょうアセアセ

急いでお迎えに行きましたあしあと


本当はハルが帰ってくる前に片付けるはずでしたが、家では新しい家族が待っていましたニコニコ

るんちゃんハート

部屋中を走り回ってる可愛い子ですハート

とってもお利口さんハート
{F64EA239-66AE-46C0-B018-5A5AC7F642EB}
そうキラキラルンバのるんちゃんですデレデレ


ハルはお友達の家で見たことがあるので、掃除が終わってホーム(充電器)に戻っている状態のるんちゃんを見てゲラゲラ
すぐスタートボタン押してましたねー

そして起動するとゲラゲラ笑いながらコワイーと逃げてましたゲラゲラ

ハルの遊び道具にさせるには高額すぎるので、すぐに隠しましたグラサンハート


お出かけ前に床にある物を片して起動させるだけで、とーっても綺麗にしてくれますキラキラ
産後の抜け毛フィーバーな今アセアセ本当に助かるお願い


新しい家族、るんちゃんラブ
お世話になりまーすラブラブ