*親子、兄妹フォト* | 私と夫と年子兄妹♡
*息子2歳3ヶ月*娘5ヶ月*


いつもベビマでお世話になってる先生はベビグラファーもやっているのでベビーフォトを撮ってもらいに自宅スタジオへ行ってきましたハート

あー素敵なお家だったラブうらやましい

今回の目的は親子フォト、兄妹フォト、そしてハーフバースデーフォト!!


うん?ハーフバースデー?って感じですよね滝汗
10日で5ヶ月になったばかりですからハッ

いつも予約開始と同時に瞬殺でうまってしまうので、今回も奇跡的に予約開始の瞬間にママ友さんが教えてくれたので予約が取れたんですキラキラ

1ヶ月も早いけど、まぁ大して体重増えないしうずまき
↑増えてもらわないと困るんだけどね。

たぶん1ヶ月でお座り出来そうな気もしないので、プチッとハーフバースデーフォトも撮ってもらい、本番は自分で撮ればいいかなとグッ


でもメインは親子のリンクコーデフォトですハート
夫は仕事なので不参加バイバイ
かなりショックをうけてました 笑


ついてすぐに兄妹フォト、そして親子フォトへ進んだのですかカメラ
まぁ反抗期な彼は…ニコ炎ねー

『イヤやよー!』とかケラケラ笑いながら写真に写らないというねムキー機嫌を損ねないように怒らないと決めていたので、心の中でメラメラと。

それでも先生プロだから沢山笑顔を引き出して、素敵な写真を撮ってくれましたニコニコ
2人でなんとか持ち上げて、近づけて、笑わせて。疲れたよね。


りーちゃんピン写真では黄色い声援をキャーキャーして良い笑顔が沢山とれましたハート

可愛いオムツカバーでも撮ってもらいましたキラキラ

ハルは中盤から完全に飽きていて、氷をもらって食べていたんですが、りーちゃんのピンショットを撮っている間に冷凍庫から大量に氷をだしてしまいゲロー
コップに山盛りの氷を持ってニッコニコで現れた時は驚きましたゲッソリ
本当に申し訳ない…タラー

事件はあったものの、沢山の写真を撮ってもらい大満足でしたお願い


写真の一部をスマフォでもらいましたハート
{009D0516-8A42-402A-8B42-BD50581F363A}

{985EDD7C-1659-4D5B-BD77-69A84F2FFC89}

{9E2CE7C7-5079-42DB-BC2D-4721A8740279}

{2AA2D2C8-14D8-457A-B82A-BA33F65B69F7}

{8A119842-269C-4769-93BC-B13E5663F023}

{CDB4E9ED-D9A8-47E4-BDEB-9032BC1BE34D}

{AD82877C-7B6F-4E83-B3C8-924C89996121}

{1F036882-75A1-4CDD-AFAF-670E69FC7A7A}

{EB5B2581-883B-4B0E-B97C-995A93152954}

{E23E32C2-8FD6-49EB-A9F0-F2091DA81264}