マスク製造 | 人生楽ありゃ、苦もあるさ

人生楽ありゃ、苦もあるさ

遂に、高齢者の仲間入り?でも、お陰様で仕事も切れることなく働いております。日々のリフォームの工事を綴ったりしています。
先日、ハナちゃん(愛猫)の保険に加入しました。いざと言う時大きな出費は大変ですからね。

あの、シャープがマスク生産に乗り出した。

当初、一日15万枚で今後一日50万枚を目指すそうだ。

3月末には出荷で、当初は政府納入でその後ECサイト

でも販売するという。

 

何だか、嬉しいですね。でも、いろんな会社が作り始めて

すぐにダブつきそうな感じもするけど。

 

きょうも、開店前のドラッグストアに並んでいる人を見かけた。

朝一に並べば買えるとは限らないのにそれでも何とかしたい?

 

巷では、マスク在庫速報なるアプリが人気だとか?

でも、みんな必死で探しているからなかなか繋がらないとか?

どこのサイトが安くて買えると言うのは便利で時短にもなるのかな?

 

昨日、鼻水が止まらなく「花粉症デビュー?」かと思ったけど

今日は何ともなかった。建築廃材を処理するときに粉塵を

吸った為かも知れない?

 

詐欺も、トレンドにいち早く反応して「お家の消毒に来ました」とか

様子を探るため電話を掛けてきたりしているそうです。

 

電話は出ないのが一番!留守電にしていれば本当に用事の

ある人は録音に残しますからね。

詐欺犯は、録音されるのを嫌がるそうですから。