マインドナンバーとは? | 人生楽ありゃ、苦もあるさ

人生楽ありゃ、苦もあるさ

遂に、高齢者の仲間入り?でも、お陰様で仕事も切れることなく働いております。日々のリフォームの工事を綴ったりしています。
先日、ハナちゃん(愛猫)の保険に加入しました。いざと言う時大きな出費は大変ですからね。

1++生年月日をもとに算出される自分だけの数字を

マインドナンバーと言うそうだ。

 

日分だけの魅力を解き放ち金運を引き寄せる。

西暦の生年月日をすべて一桁の数字にして足すだけ。

その数字をさらに一けたに分解すれば自分だけの数字が・・・

 

1961年8月13日生まれなら 1+9+6+1+8+1+3=29

更に分解し2+9=11⇒更に分解し1+1=2となるのです。

 

昇の場合マインドナンバーは「9」でした。

9の人は2つが人生のキーワードであり 今すぐにでも本業とは

別のビジネスを立ち上げて見なさいだって!

 

そして環境のエネルギーの影響を受けやすいそうな?

この前、エアコンの掃除をしたのは大正解。

エネルギーを浄化して頑張ってみよう。