期末テスト終了 | 広汎性発達障害姉妹の成長・子宮体癌・シェーグレン症候群

広汎性発達障害姉妹の成長・子宮体癌・シェーグレン症候群

ASDと診断され不登校だった長女は社会人2年目、注意欠陥を伴う広汎性自閉症スペクトラムと診断された次女は中学生になりました。

私は10年以上前からふわふわ目まいに悩まされ、2020年に子宮体ガン、2021年にシェーグレン症候群と診断され、辛い日々です。

次女さん、期末テストが終了しました。


私の感覚では、まー頑張っていたと思うのですが、自信はないそうです💦


返却されるのドキドキだなー。5教科はそこそこ取れて欲しいな…


今日は友達と夕飯食べに行ってます。楽しめたかな。


明日は部活を辞める事、いつ顧問に言うか話し合わないといけません。


辞めたいけど、友達が部活仲間なのでちょっと不安もありそう。


部活を辞めても遊びに誘ってくれるといいんだけどな。


まだまだ不安定な状態は続きます。