心からの感謝…出会えてよかった方♡ | 個性という魅力を引き出す まゆさんのひとりごと

個性という魅力を引き出す まゆさんのひとりごと

初めまして♡
7歳の頃に「ちょっとおかしい」と言われた経験の
ある私が
13年以上保育士としてお子様たちと関わり
「普通とは?」を考えるようになりました。

子どもたちの個性は無限大。
ひとりひとりの良さを引き出し、
苦手を助けるお手伝いをしています。


ママの自己幸福感を
爆上げさせる

星育保育士の石田まゆと申します。


私は、ママ友や子どもとの人間関係が
うまくいかず、自分にも相手にも
イライラが募って、
笑顔をなくしがちなママさんが


自分の個性や性質を愛おしく思えて、
周りの人にも溢れるように愛情を注げてしまう、
笑顔のママライフを楽しむことができるように


保育士の目とホロスコープの示しの二刀流で、
その人にしかない輝きを
サクッと見出し伝える工夫を
積み重ねています。


もし身近に、私で役にたてるような方が
いましたら、教えてあげてくださいね。



出会えてよかったって心から思える人


私ね、


こんなに自分のこと大切にしてください♡


自分の気持ちを大切にしてください♡


自分に素直にいてください♡


自分自身を愛してください♡



そんなことをお伝えし続けています



が…




めちゃくちゃ

自分が嫌いでした。




つい数年前まで


年齢=彼氏いない歴だったしね。


私は愛されないって本気で思っていました!






けどね、


とある本と出会い、


私は愛されてもいいのかも…と思い始め


自分を愛していきたい!と思った道のりで


出会ったのが鍋島器帆さんです。


私のお師匠でもあります♡




この方は本当に愛の方なんです♡


皆さんに出会って欲しい!






完璧なのろけです♡


お師匠さま、きほさんは


目の前の人に


とてつもないを与えてくださいます♡




だからこそ、


今の私がいるんです!






きほさんがめちゃくちゃ大きな愛で


包んでくださり、信じてくださり


教えてくださったから





自分のことが好きになり


周りがみんな愛してくれるようになり

(周りからの愛を受け取れるようになり)


たくさんの仲間が出来、


愛する人が出来ました♡♡





私の大切な大切なお師匠さまです♡





今日、色々あったんですが、


感謝が溢れたので


思いをみなさんに届けたくなっちゃいました♡






私もみなさんの愛の人…になれるよう


日々精進していきます‼︎




いつも読んでくださり


ありがとうございます♡♡