ママってすごいんだよ!本当にすごい!ありがとう♡ | 個性という魅力を引き出す まゆさんのひとりごと

個性という魅力を引き出す まゆさんのひとりごと

初めまして♡
7歳の頃に「ちょっとおかしい」と言われた経験の
ある私が
13年以上保育士としてお子様たちと関わり
「普通とは?」を考えるようになりました。

子どもたちの個性は無限大。
ひとりひとりの良さを引き出し、
苦手を助けるお手伝いをしています。


★おとなこども保育士★  石田まゆです。

ママやプレママの人間関係を、
サクッと改善いたします。
実は大人の人間関係も、
子育てでのお子様との関係も
根本的な悩みの原因は全く同じ!

鍋島器帆の愛弟子です💕
自己紹介♡


ママはすごいんだー‼︎


あなたは何役していますか⁇

ママ
子ども
姪っ子

その他に…
兄弟姉妹
仕事の顔

などなど盛りだくさん!


それを24時間で
うまくやりくりしてたくさんのことを
こなしてます。

それってね、
本当にすごいこと!
すごいことなんですよ♡



ママも素直に💕


子どもの前では泣かない

こんな姿見せたくない


こんな気持ちの方も多いんじゃないかな⁇



ねえねえ、完璧なママなんて求めてないよ!

あなたらしさ満載のママの姿が大好きで

子どもたちはあなたの元にやってきた♡


あなたを助けるために

笑顔にするために

子どもたちはあなたを選んだんです💕




大丈夫、大丈夫。

隠してるようでバレてるよ。





大丈夫、大丈夫。

ダメダメだと思っても

それをしてくれる人しかいない♡





大丈夫、大丈夫!

素直になってくれた方が

相手も嬉しくなりますよ♡






今日、
大切な人に素直な自分
ひとつでいい!
伝えてみて下さいね♡




♡提供中サービス♡
サクッと星読み
→100名様までは特別価格♡
 ベールで隠れた本来の自分を45分でお伝えします‼︎
詳しくはこちら♡

*ママのための星読みセッション
→ママならではのお悩みを根本解決♡
 子育て、ママ友のモヤモヤを
 60分でスッキリさせよう!
詳しくはこちら♡






自己受容をしていく上での気づき
保育士まゆの本音
星読みのお話 を配信中…
@825fvzxq
@を忘れずに入れてくださいね照れ


〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.


Instagram

ママに伝えたいこと 
星読みと出会い、私の変化をお届け♡