手放しの前に…あなたの大切なものはなんですか? | 個性という魅力を引き出す まゆさんのひとりごと

個性という魅力を引き出す まゆさんのひとりごと

初めまして♡
7歳の頃に「ちょっとおかしい」と言われた経験の
ある私が
13年以上保育士としてお子様たちと関わり
「普通とは?」を考えるようになりました。

子どもたちの個性は無限大。
ひとりひとりの良さを引き出し、
苦手を助けるお手伝いをしています。


ママの自己幸福感を
爆上げさせる

星育保育士の石田まゆと申します。


私は、ママ友や子どもとの人間関係が
うまくいかず、自分にも相手にも
イライラが募って、
笑顔をなくしがちなママさんが


自分の個性や性質を愛おしく思えて、
周りの人にも溢れるように愛情を注げてしまう、
笑顔のママライフを楽しむことができるように


保育士の目とホロスコープの示しの二刀流で、
その人にしかない輝きを
サクッと見出し伝える工夫を
積み重ねています。


もし身近に、私で役にたてるような方が
いましたら、教えてあげてくださいね。




入れるよりも出す

出入り口


凸凹


give&take


最近よく聞く言葉があるんです。




まず手放そう、そしたら入ってくる。


毒素を出して、いいもの入れよう


感情を出して…




手放し、排出、出す




何か入れたいならまず出すんだよー!


体にも心にもいいもの

入れるために

まず中身を空っぽに♡




いらないもの、ときめかないもの

とりあえず…なもの…

手放してみませんか⁈






大切なのは何を持つか?


・これが足りない


・あればあれば… 





「足りない」「ない」に意識がいきがちだけど




手に山盛りの荷物📦を


持ってたら


ほしいものは手に入らない。



荷物が多すぎたら


欲しいものが目の前に通り過ぎても


手を伸ばせない


取りに行けない💦





もういらないもの。


もう使わないもの。




たくさんたくさんありがとう😊


の気持ちを込めて


手放そう👋




大丈夫、大丈夫。



   




あなたにとって大切なものは


あなたが知っています♡♡





手放した上で、

何を残したいか⁈



考えてみませんか⁈




♡提供中サービス♡
サクッと星読み
→100名様までは特別価格♡
 ベールで隠れた本来の自分を45分でお伝えします‼︎
詳しくはこちら♡


〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.


Instagram

ママへのメッセージ✉️
愛いっぱいでお伝えしています💕