家族との関係をますますよくする方法、おしえちゃいます! | 個性という魅力を引き出す まゆさんのひとりごと

個性という魅力を引き出す まゆさんのひとりごと

初めまして♡
7歳の頃に「ちょっとおかしい」と言われた経験の
ある私が
13年以上保育士としてお子様たちと関わり
「普通とは?」を考えるようになりました。

子どもたちの個性は無限大。
ひとりひとりの良さを引き出し、
苦手を助けるお手伝いをしています。


こんにちは、
プレママからはじめる「笑顔育児の秘訣」
保育士 石田まゆです⭐︎
星読みと保育士知識、経験を活かし
まずママが幸せにお願い

*・*・*・*・*・*・*・*・*

「何で今なの?」

「何でそんなことするの?」

子どもって嫌な時に限って

わがままを言ったり

ふざけたりしませんか⁇


それには理由があるんです⭐️

(まゆの価値観です)

だってママ、
ぼく(私)みてくれてないじゃん!


なんでママ、
不機嫌なの?
これしたら機嫌治る⁇


子どもたちは構ってほしいし
笑ってほしい


大好きなママに♡


ただ、これだけなんですよ。


不機嫌だから機嫌を取ろうと
いらんことをする
  ↓
怒られて泣く
  ↓
ママまたイライラ


悪循環ガーンガーン






この繰り返し…

え?

繰り返しでいいんですか⁇



毎日そんな大変なこと

繰り返すんですか⁇




ママがご機嫌でいれば

いくらか減るこの行動…

このままで本当にいいの⁈







自分で自分の機嫌を取る!

これが一番早いんです!

そして周りがみんな幸せな気持ちになる♡

一石三鳥にも四鳥にもなりますよ✨✨





自分の機嫌を取るために

まず自分を知る!


思ってる以上に自分のこと

見えてないこと多いから💦

みんな見えてない。

それがあたりまえなんだよー!


お子様のために

旦那様のために

そしてご自身のために

自分をご機嫌でいる時間を

増やしましょう‼︎


そうしたら…

大好きな人との関係が

もっともっとよくなるから♡


ご好評♡♡
自分をたった45分で知れちゃう!

サクッと星読み⭐️
100人チャレンジ募集中!
→あなたに関わりの深い個人天体10個を
 45分でお届け♡

これを知れば自分のことがまるわかり照れラブラブ
これからは、個性を生かし合う時代♡
だからこそ。今!自分を認めていく第一歩を♡

通常8500円のところ
100人チャレンジのため
今だけ2000円


1ヶ月で20名様お申し込み頂きました‼︎
ありがとうございます😊






自己受容をしていく上での気づき
保育士まゆの本音
星読みのお話 を配信中…
@825fvzxq
@を忘れずに入れてくださいね照れ








Instagram☆←

ホロスコープについて
保育士から見る子どもたち を配信中!



お読み頂きありがとうございました♡!