まだ、苦手なことも頑張ってる方に聞いて欲しい。 | 個性という魅力を引き出す まゆさんのひとりごと

個性という魅力を引き出す まゆさんのひとりごと

初めまして♡
7歳の頃に「ちょっとおかしい」と言われた経験の
ある私が
13年以上保育士としてお子様たちと関わり
「普通とは?」を考えるようになりました。

子どもたちの個性は無限大。
ひとりひとりの良さを引き出し、
苦手を助けるお手伝いをしています。


こんにちは、
プレママからはじめる「笑顔育児の秘訣」
保育士 石田まゆです⭐︎
星読みと保育士知識、経験を活かし
まずママが幸せにお願い

*・*・*・*・*・*・*・*・*

自分が苦手なことも
頼まれると頑張っちゃう。

苦手なことも全部ひとりで
頑張っちゃう方!


私も2年前までそうでした。

なんでも自分でした方が早いし、

なんでも自分でやらないと
一人前じゃないと思ってた。


けどね。



うんです‼︎



確かに…

頼るのめちゃくちゃ勇気いるし…。

はじめは伝えたり、教えたりすることに

時間がかかるけど



結局は

頼った方が何倍も早い♡

そして、ミスが少ない!




私は計算や細かい作業が苦手💦

そこをもうお願いします、
こっちの得意は私が頑張ります♡ってしたら
なんとーー!

自分に時間の余裕ができて

効率もup!!

今回受けて下さった方がね。



苦手だなと思ってることを

苦手ですよねと言い当てられ…

仕方ないよねーと
いい意味で諦めがつきました!


自分のこと、諦めちゃいましょ♡


頼るって、相手も嬉しいんですよ♡

大好きな人に

頼ってもらえると嬉しい♡♡

周りに頼るためにも

自分を諦めて、開き直っちゃいましょー❤️❤️



ご好評♡♡
自分をたった45分で知れちゃう!

サクッと星読み⭐️
100人チャレンジ募集中!
→あなたに関わりの深い個人天体10個を
 45分でお届け♡

これを知れば自分のことがまるわかり照れラブラブ
これからは、個性を生かし合う時代♡
だからこそ。今!自分を認めていく第一歩を♡

通常8500円のところ
100人チャレンジのため
今だけ2000円


1ヶ月で20名様お申し込み頂きました‼︎
ありがとうございます😊



自己受容をしていく上での気づき
保育士まゆの本音
星読みのお話 を配信中…
@825fvzxq
@を忘れずに入れてくださいね照れ








Instagram☆←

ホロスコープについて
保育士から見る子どもたち を配信中!



お読み頂きありがとうございました♡!