自分の嫌いなところほどあなたの魅力! | 個性という魅力を引き出す まゆさんのひとりごと

個性という魅力を引き出す まゆさんのひとりごと

初めまして♡
7歳の頃に「ちょっとおかしい」と言われた経験の
ある私が
13年以上保育士としてお子様たちと関わり
「普通とは?」を考えるようになりました。

子どもたちの個性は無限大。
ひとりひとりの良さを引き出し、
苦手を助けるお手伝いをしています。


こんにちは、
保育士歴12年 ママのお助けマン まゆです⭐︎
星読みと保育士知識、経験を活かし
まずママが幸せにお願い

*サクッと星読み⭐️100人チャレンジ募集中!

*・*・*・*・*・*・*・*・*

 「私のまんまでいいの⁈」

とよくセッション中に言われるのですが…

いいんです‼︎


みんなと違うこと、

みんなと違う考え、疑問の持ち方

周りと違う自分の中の部分

感じたことありませんか⁈


私はめちゃくちゃありましたよ。

人と同じことが極端に嫌だったし

群れ続けることがめちゃくちゃ苦手でした💦


これからは

みんな一緒!よりも

個性が大切!になってきます♡


これはね大事だから

何度も言います🤣


自分の嫌なところは

あなたの最大の魅力だったりします‼︎

そこを否定するなんてもったいないーー!


けど違いがわかんないとやっぱり

魅力には気づかない💦


違いを知るために

星読みを使って頂けると嬉しいです♡






自己受容をしていく上での気づき
保育士まゆの本音
星読みのお話 を配信中…
@825fvzxq
@を忘れずに入れてくださいね照れ








Instagram☆←

ホロスコープについて
保育士から見る子どもたち を配信中!



お読み頂きありがとうございました♡!