今のご時世と未来。あなたの意識を変えて行こう! | 個性という魅力を引き出す まゆさんのひとりごと

個性という魅力を引き出す まゆさんのひとりごと

初めまして♡
7歳の頃に「ちょっとおかしい」と言われた経験の
ある私が
13年以上保育士としてお子様たちと関わり
「普通とは?」を考えるようになりました。

子どもたちの個性は無限大。
ひとりひとりの良さを引き出し、
苦手を助けるお手伝いをしています。


こんにちは、
保育士歴12年 ママのお助けマン まゆです⭐︎
星読みと保育士知識、経験を活かし
まずママが幸せにお願い


*・*・*・*・*・*・*・*・*

このご時世、

出来ないこと、

許されないこと、

制限、

たくさん増えましたよね。



私も大好きなことが

前の形と変わってめちゃくちゃ泣きましたえーん

悔しくて悔しくて泣いたえーん



今までの形と変わったこと

今までのように出来なくなったこと

当たり前の毎日が変わりつつあること

感染症への不安…


その事柄たちが大好きだった分の

気持ちが揺れ動く!

嘆いたっていい。辛くなったっていい。




けどね。






いつまで続けます⁇

変わるその日まで⁇

元通りになる日まで⁇





今日という日はもう戻って来ませんよ⁇

未来から見た今日を

変えられるのは

あなただけです!

笑いにだって変えられる!

笑に変えるかどうかはどっちゃでもいいけどね。笑



でも、どうせ生きて行くなら🚶‍♀️

楽しみたくないですか?



ただただ悲しい気持ちばかり

感じ続けるよりも

笑って

泣き笑いして

お腹抱えて…

そんな人生送ってみませんか⁇


いつか…

以前の現実に近づく、戻る…と

夢見て過ごす上で

(未来がどうなるかわからないけど
3密🙌楽しいわー!ってなる日
来たらいいのにね。切に願う…)



今をどう過ごすか⁇



笑って過ごすか

泣いて過ごすか


嘆いて立ち止まるか

歩き始めるか


自分を知って優先するか

相手を優先するか



どんな選択も正解です!

悲しい気持ちや立ち止まることも
とても大切。
だからそんな自分に🙅‍♀️をつけることは
しないでくださいね。

私もしょっちゅう
泣いて立ち止まってやる気無くして
そんなこと繰り返してますよ🤣



何の制限もなく

選べるなら

どちらを選びたい⁈


今を大切にし続けると

未来は変わってきます。


未来ばかり見ても変わらない。

大切なのはこの一瞬一瞬


あなたが決めて行動したら

小さくても変わり始める。

是非今出来る最大限を♡♡











自己受容をしていく上での気づき
保育士まゆの本音
星読みのお話 を配信中…
@825fvzxq
@を忘れずに入れてくださいね照れ







Instagram☆←

ホロスコープについて
保育士から見る子どもたち を配信中!



お読み頂きありがとうございました♡!