我慢を辞めた最大のリターンは? | 個性という魅力を引き出す まゆさんのひとりごと

個性という魅力を引き出す まゆさんのひとりごと

初めまして♡
7歳の頃に「ちょっとおかしい」と言われた経験の
ある私が
13年以上保育士としてお子様たちと関わり
「普通とは?」を考えるようになりました。

子どもたちの個性は無限大。
ひとりひとりの良さを引き出し、
苦手を助けるお手伝いをしています。


こんにちは、
保育士歴12年 ママのお助けマン まゆです⭐︎
星読みと保育士知識、経験を活かし
まずママが幸せにお願い




*・*・*・*・*・*・*・*・*

子どものため、旦那のため

家族のため、仕事のため

ママ自身が我慢してること

たくさんありますよね⁈





それって一つの愛情♡♡


愛の形はそれぞれ!



だからそれでもいいです!
  

ただね。

自由気ままにしている人を見ると

好き勝手している人を見ると

約束を守らない人を見ると

わがままな人を見ると

周りを見れてない人を見る

イライラしたりしてませんか⁇


めっちゃなるーー!という方↓↓

イライラするのは

あなたもそうなりたいから。

そんな風に過ごしたいから!


そんなわけない!と思うでしょう!

私もそう思っていました。

あんな人になりたいわけないじゃん!



そう思った人は

思い切って

なりたくない人の
  行動をしてみる!


これ、めちゃくちゃ不快なんですけど

何回も繰り返すとね

考え方が広がってイライラが減ってくる。



いい人でいるのを少し止める。

それだけでも変わります。


いい人って自然と出来る人もいれば

色々我慢の上にしている人も多い。


我慢してまでいい人でいなくていいんです。

だってあなたがいい人だから

周りの大切な人がいるんじゃない!


あなただから
周りに大切な人がいるのです♡

いい子、辞めちゃいましょう!





我慢をやめると最大のリターンが訪れます。

今まで以上に
周りに愛を注げるようになる!

それも軽やかに!

今まで以上に頑張る必要はありません。

ふわっとした気持ちで動くと

今まで以上に喜んでもらえたり

感謝されたり…

体感した私は衝撃をうけました!



その我慢、
思い切って辞めてみませんか⁇

小さなところからでOkですOK





自己受容をしていく上での気づき
保育士まゆの本音
星読みのお話 を配信中…
@825fvzxq
@を忘れずに入れてくださいねラブラブ



  






Instagram☆←

ホロスコープについて
保育士から見る子どもたち を配信中!



お読み頂きありがとうございました♡!