”✔︎〈星読み×心理学〉Venus Star Life講座8期・9期受付について” | 個性という魅力を引き出す まゆさんのひとりごと

個性という魅力を引き出す まゆさんのひとりごと

初めまして♡
7歳の頃に「ちょっとおかしい」と言われた経験の
ある私が
13年以上保育士としてお子様たちと関わり
「普通とは?」を考えるようになりました。

子どもたちの個性は無限大。
ひとりひとりの良さを引き出し、
苦手を助けるお手伝いをしています。


みなさん、これ読みました?

何を隠そうわたしは
この講座の7期生です!
もうすぐ講座が終わっちゃって寂しい…💦



この講座のいいところを紹介します❤️
①自己受容ができるようになる
自己受容とはそもそも何か…
自分のどんな部分も好きになるってこと。

グータラな自分も
めんどくさいに負けちゃう自分も
ネガティブな自分も
いろんなものをないと思って落ち込んじゃう自分も…。
こだわりの強い自分も
周りに置いてかれちゃうって悲しくなる自分も…!

みーんな私なんだ照れピンクハート

そこに気付けたからじゃあ、これからどうしようかを選択できるようになったよ❤️



②ホロスコープを知れる
ホロスコープを知るとなにがいいかって言うとね、
どうしてもこう考えちゃうってことあるでしょ。

私なら仕事。
なんで?なんで?なんで?
と私の当たり前の振り回していたけど…
私の当たり前は他の人の当たり前では全くないって知れたこと。
知ることでなんで?の数が少しずつ減ってきています。
あとはね、こんなところがあってなんか嫌ってところも…
この天体が影響してるのかってふに落ちる感じ。


でね、知ることで楽になる。

みんな違うんだよ、それでいーんだよって。



③仲間ができる
大人になって仲間が増えるってなかなかないやん!
そこに飛び込むことに勇気はいるかもしれない。
けど、その一歩で大好きや❤️って思える仲間に
出会えるようになる!
今ではこれから先の予定も決めながら
みんなでワクワクしくしくしているよ。
もう直ぐ終わっちゃう寂しさも噛みしめてる。

会えなくなるのがこんなに寂しくなるとは思っていなかった‼︎





とりあえず3つかな。

あとはネタバレになっちゃうから
是非きほさんから直接聞いてみてください!
盛り沢山すぎていいとこしかないんだけど…ニヤリ



しかも…今回大阪まで来てくれるらしい!

きほさんが大阪とかほんとにレアだから❤️
このチャンス逃さないでね‼︎