BT9までの様子 | 妊活にっき

妊活にっき

38歳絶賛妊活中☆
不妊歴5年目突入!
タイミング
人工授精6回とも撃沈。

2024.3~体外受精にステップアップ

2024.8
顕微授精→
胚移植2回目で妊娠

子作りと同時にマイホーム計画
2024.5完成

日々の愚痴や
妊活のこと綴りますので
仲良くしてください(^^)

うちの可愛い🐰さん


家で誰よりもくつろぐのが上手いニコニコ



後ろ足が可愛すぎてたまらん昇天



さて今日でBT9です飛び出すハート 


症状は


クローバー暑い(特に顔)

クローバー眠い(365日毎日な気も🤔)

クローバー黄色いおりもの

クローバー下腹チクチク(たまーぁに)


ほぼ生理前みたいな感じ😅


16年前と19年前の妊娠時は

2回とも痛いくらいに胸がパンパンで

大変やった気がするんやけどおばけくん


授乳と歳とともに垂れたから、、?宇宙人くん


明日はいよいよ判定日バイキンくん


BT4から検査薬1日2回はしてます笑

こんなやってアホやなーて思うけど

完全に自己満滝汗




順調に濃く出てる気がします❣️


明日判定日でドキドキやけど


それよりも地震こわすぎ真顔


さっきも揺れたし...


もう近くのスーパー、ドラッグストア

避難に必要なモノほとんどすっからかん


皆行動早すぎる魂が抜ける


今日も普通に仕事やったし

乗り遅れて当たり前驚き


とりあえず

注意ガスコンロ

注意ペットボトルの水

注意アイラップ

注意

注意乾麺


この辺は家にあるモノで

数日はしのげそう。


あとお風呂に水貯めた方が良さそうやね🛀


何があるか本当に分かりませんね雷


自分のことを守れるのは自分スター


皆さんお互い気をつけましょう泣