判定日っっ | 妊活にっき

妊活にっき

38歳絶賛妊活中☆
不妊歴5年目突入!
タイミング
人工授精6回とも撃沈。

2024.3~体外受精にステップアップ

2024.8
顕微授精→妊娠

子作りと同時にマイホーム計画
2024.5完成

日々の愚痴や
妊活のこと綴りますので
仲良くしてください(^^)

スタバ新作美味しかったジュース

暑い日やと一瞬で飲み干せる🤣





3連休初日はクリニックで

判定採血の日でしたにっこり


あたしの仕事はお盆休みがないので

ただの三連休泣


クリニックが次の日から8連休になるので

そのせいかタイミングてきに治療する人が少ないのかめっちゃ空いてた笑


診察室に入って座ったら


いつも笑わないクールな先生が


にこって笑って


良かったね!数値出てますよ👍🏻と

言ってくれました泣


その後のスケジュール表を印刷してくれて


診察はあっさり終わりにっこり


部屋を出る直前でおめでとうって

言ってくれました昇天


次の診察は10日も空くから不安無気力


赤ちゃんの生命力を信じるしかないですねにっこり




不妊治療するようになってから

ブログで良く見かけてて

ずっとやってみたかったコレニコニコ


5年目にしてやっと出来ました泣


BT11の今日の症状


クローバー暑い

クローバー眠い

クローバー水ぽいおりもの


それだけ🤣


心拍確認出来るまでは不安だけど

出来るだけのんびり過ごそうと思います昇天