一喜一憂 | 妊活にっき

妊活にっき

38歳絶賛妊活中☆
不妊歴5年目突入!
タイミング
人工授精6回とも撃沈。

2024.3~体外受精にステップアップ

2024.8
顕微授精→
胚移植2回目で妊娠

子作りと同時にマイホーム計画
2024.5完成

日々の愚痴や
妊活のこと綴りますので
仲良くしてください(^^)

本日BT6ですにっこり


BT1➡️無症状

       おりものシートにぽつんと茶おり

BT2➡️無症状 

BT3➡️なんとなーく子宮ら辺ずきずき

BT4➡️同じくずきずき

BT5➡️同じく

BT6➡️ずきずきも減った?😭😢😱


こんな感じです無気力


高温期に入ると

全部が妊娠初期症状に思えて

仕方ない爆笑


今回は待ちきれずフライングしまくってます笑




これだと見えないんですけど

BT4の朝から極薄ライン出てるんです泣くうさぎ


BT5の夕方濃くなったと思ったのに

BT6の今朝薄くなりました...泣


これがフライングの怖いところですよねオエー


この5年一度も二本線見ることなかったから

泣いて喜べるかなーと思ったけど

意外と冷静な自分驚き


土曜日の判定日まで待ち遠しいネガティブ


しかしチェックワンいつからこんな細くなったん凝視


今日は気分変えてドゥーテストから変えて見たけど

細くて薄い線で不安煽られまくり驚き


今回だけで

ドゥーテスト2本入り約1000円×3セット

チェックワン2本入り約1000円×1


4000円も使ってしまった/(-_-)\


明日楽天で買ったのも届く予定なので


全部で6000円ほど驚き


どうか土曜日には良い結果になりますように泣