2つのたまご | 妊活にっき

妊活にっき

38歳絶賛妊活中☆
不妊歴5年目突入!
タイミング
人工授精6回とも撃沈。

2024.3~体外受精にステップアップ

2024.8
顕微授精→妊娠

子作りと同時にマイホーム計画
2024.5完成

日々の愚痴や
妊活のこと綴りますので
仲良くしてください(^^)

2回目の移植も無事終わり

今日はBT3です🥚



今回の🥚ちゃんたちおねがい


右の子は完全に殻から出て

元気いっぱい飛び出すハート


前回は円錐切除してるからか

入口探すのに苦労してはったけど

今回はスムーズに終わったニコニコ


終わった後の診察で

先生も今回は前回より簡単でした

みたいなこと言ってて

あ、すいませんwみたいになった🤣


とりあえず出来ることはしたから

あとはソワソワして待つだけ...


この期間て楽しいようで

楽しくない~真顔


普段気にならんことも

気になるし

神経質なるし無気力


検索魔になっては

一喜一憂驚き


妊活戦士なら皆やってることだよね笑


BT3の今日まで

身体の変化はなんも無し!


BT1の朝おりものシートに

ちょこっと茶おりみたいなん出てたけど

移植後のキズとかかな?🤔

着床出血にしては少ない気がするし

一瞬すぎる😶‍🌫️


胸も張ってないし

おりものも量はそんな無し

気持ち悪いとかも皆無


The無症状凝視


貯卵無くなったけど、、いける?


判定はお盆前ですが

フライングは準備万端😇



5年間一度も陽性見ていないんよネガティブ


夢の二本線


拝めますようにびっくりマークびっくりマーク