自己注射 | 妊活にっき

妊活にっき

38歳絶賛妊活中☆
不妊歴4年目突入!
人工授精6回とも撃沈
2024.3~体外受精にステップアップ

子作りと同時にマイホーム計画中☆
2024.5完成予定

日々の愚痴や
妊活のこと綴りますので
仲良くしてください(^^)

本日生理4日目で受診🏥


採血して

エコーして

スケジュール貰って

自己注射💉デビュー👏👏


初めてやから1から10まで

説明してもらった!

1回目はクリニックで

説明聞きながら打ちました昇天


ぜっんぜん痛くないニコニコ

お肉摘んでやるといーよーて言われて

掴んだら思いっきり掴んで

塊がなんか恥ずかしかった爆笑


今日からゴナールエフ7日間打って

デュファストン飲んで

また土曜日に診察して

予定通りやと月曜日に採卵にっこり


やっとここまで来れたねって

先生に言われて


全くその通り‼️て言いたかったけど

ええ、やっとです

と答えるのが精一杯でした爆笑


11時の枠やったのに

診てもらえたの12時まわってた驚き

先生も大変よなオエー


ゴナールエフは冷蔵庫で保存って言われて

14時から美容院予約とってたから

直接行こ思ってたの諦めて

急いで帰宅して冷蔵庫保存して

ギリギリ美容院間に合った🤣


30センチくらい切ったよ🥹

今カラー待ちにっこり

出来上がるの楽しみ飛び出すハート




そういえば新居に入ってから

トイレのブラシにずーっと悩んでて

マグネットタイプにするか

ブラシの捨てられるのにするか昇天



結局コレにして




コレをAmazonで購入😇

1階用と2階用で1つずつよだれ



お金がどんどん飛んでいく‪‪𓂃 💸


今日の病院代は32000円くらいでしたびっくりマーク

来月採卵はもっとかかるんかな大あくび


良いタマゴ育ちますようにスター