やっと | 妊活にっき

妊活にっき

38歳絶賛妊活中☆
不妊歴5年目突入!
タイミング
人工授精6回とも撃沈。

2024.3~体外受精にステップアップ

2024.8
顕微授精→
胚移植2回目で妊娠

子作りと同時にマイホーム計画
2024.5完成

日々の愚痴や
妊活のこと綴りますので
仲良くしてください(^^)

生理が来まして

体外受精周期始まりました👏👏



この時に仮予約とった5月半ば。

見事に10日もズレましたよー。


分かってたけど😇


うまくいかなさすぎやろえーん


てか2月から治療お休みして

生理周期がどんどん伸びていく。。


昔からだいたい28日前後できてたのにガーン

フェマーラ飲むの辞めたから?

関係なさそうやけど、、

違いていったらそれくらいしか思いつかへん無気力


生理来て3日目までに受診て言われてたから


生理が水曜日に来たので

3日目の金曜日に予約取りたくて

(木曜日は病院がおやすみ)

メールしたけど金曜日はいっぱいなので

土曜日に来てくださいとネガティブ

4日目やけどいいんかなと思ったけど

先生が言うんやし大丈夫と信じるしかないにっこり


ずっと上司からいつ休むんやと

聞かれててしんどかった真顔

結局土曜日やから仕事休みの日になった驚き


でもこれから採卵とかちょこちょこ

通院する日が人工授精する時より増えるから

こんなことで気にしてたら前に進まない泣


やっとスタートラインに立てた感じがする泣くうさぎ



カウチソファやっと来たスター

2人にはデカすぎる笑笑