支払い地獄 | 妊活にっき

妊活にっき

38歳絶賛妊活中☆
不妊歴4年目突入!
人工授精6回とも撃沈
2024.3~体外受精にステップアップ

子作りと同時にマイホーム計画中☆
2024.5完成予定

日々の愚痴や
妊活のこと綴りますので
仲良くしてください(^^)

新居の生活も早いもんで2週間。


エアコン工事も終わって

家電も揃って

家具は納期がバラバラで

順次入ってきて

6月半ばには全て揃う感じおねがい


ルンルンではあるけど



これが現実😭


締め日以降も収納道具など買いまくってるので

数万は使ってるガーン



このハンガーなんて15組くらい買った爆笑


これは私のカードだけど

夫も上限MAXでカード使ってる昇天


現金でも水道加入30万

フロアコーティング30万

エアコン工事37万支払い済み。。


固定資産税も土地だけ来て

自動車税も4台分

住宅ローンも今月からで

賃貸も日割りで引かれる😭


まさに新築貧乏ですネガティブ

建てたら終わりではない現実無気力


やっていけるかな爆笑


今月から不妊治療も再開で

体外受精なんだけど

生理が来ないから予約もとれず

何にも始められないガーン


上司が男性なんやけど

次はいつ休む予定?って

何回も聞いてくるのストレス凝視


不妊治療優先的にさせてあげよーって

気遣いなのも分かるんですけど

何回説明しても覚えてくれなくて

生理が来てからじゃないと予約とれないので

まだ分かりません!って言った赤ちゃん泣き


医者でもない男性に

自分の生理事情話したくないよ...


話したら話したで気まずくなるのもやめてほしいし

こっちのほうがしんどいわってかんじです驚き


お金も心配やけど

本気で今年こそ授かりたい🥺