引越しイコール喧嘩❌ | 妊活にっき

妊活にっき

38歳絶賛妊活中☆
不妊歴4年目突入!
人工授精6回とも撃沈
2024.3~体外受精にステップアップ

子作りと同時にマイホーム計画中☆
2024.5完成予定

日々の愚痴や
妊活のこと綴りますので
仲良くしてください(^^)

お疲れ様です飛び出すハート

ゴールデンウィークですね!


仕事はカレンダー通りなので

明日から3日は仕事ですガーン


妊活ブログなのに全然妊活出来てない爆笑

今月から初の採卵予定だけど

最近生理周期が長くて驚き

30日は絶対超える😨💧

3月は33日。

4月は34日。。

5月は半ばに仮予約取れてるのに

絶対まだ生理来てない😭


ますます妊娠出来る身体から

遠ざかっている気がします。。


🏠のことでバタバタすぎて

サプリメントも飲んでないし

むしろ2月からレスなんですが泣き笑い

こんなの絶対よくないて分かってるんだけど

日々疲れ過ぎててするより寝たいてなって

2人して爆睡(ᐡ_ ̫ _ᐡ)𓈒𓏸︎︎︎︎


こんな夫婦に赤ちゃん来るのかな赤ちゃん泣き

家が落ち着いたら向き合いたいです泣


マイホームは無事引き渡しが終わりました!

引越しで旧居と新居の往復ばかりしていて

疲労困憊泣泣


荷物は圧倒的に私の服、カバン、雑貨類が

多いんですよね~。

それにイライラされて文句言われて喧嘩ばかり。

こんなの運ばされる方の身にもなれって言われ凝視

頼んでないし自分でやるから放っておいてと言っても文句言いながら運ぶ旦那氏。

今まで家の片付けとかなーんもしてないから

どれだけのモノが家にあったか把握してないのが

悪いにっこり

旧居のアパートに引っ越す時も大きな家具家電以外は私が運んで片付けたんです。。

休みの日に一緒にすれば良いのに、平日の日中に運べるもの運んでおいてと言われて😨💧

当時私は仕事をしていなかったので負い目を感じていたし仕方ないなて感じではあったんですけど

アパートは3階だし、その時冬で寒いし

生理終わったはずなのに不正出血するわで

さんざんでした...


引越しイコール喧嘩てか

モラハラ発動するので憂鬱だなーて思ってたら

案の定でしたにっこり

頭に血が上ると本当に人に言ってはいけない発言をするタイプなんですよね。

イライラさせる方が悪いと言われるけど

イライラポイントが全然分からないんです無気力

今の夫の他にお付き合いしてきた方たくさんいるけどただ皆寛大だったのかな。。


色々あり過ぎて憂鬱ですがもう少し片付け頑張りますオエー


お気に入りの

キッチンのペンダントライト💡☆。.:*・゜







めっちゃ可愛くてつけて良かった‎🤍