採卵日決定 | 妊活にっき

妊活にっき

38歳絶賛妊活中☆
不妊歴5年目突入!
タイミング
人工授精6回とも撃沈。

2024.3~体外受精にステップアップ

2024.8
顕微授精→妊娠

子作りと同時にマイホーム計画
2024.5完成

日々の愚痴や
妊活のこと綴りますので
仲良くしてください(^^)

土曜日は採卵まえのチェックでした


🥚右に7個

左に5個でした

大きさ測ってはったけど聞こえずにっこり

先生つぶやくように話すから

独り言なのか教えてくれてるのかよくわからんにっこり


火曜日の朝イチの採卵になりました!


月曜日予定やったのが繰り下がり

土曜日にゴナールエフとデュファストン追加になりました昇天


そして日曜日はブセレリンを鼻に2回と

オビドレルを自己注射💉


時間厳守で!て言われると

忘れへんかドキドキしました無気力


いつもよりお風呂とご飯を早めに済ませ

無事時間通り出来たニコニコ


オビドレルはゴナールエフよりも

針めっちゃ長いからびびったけど

全然痛み無かったにっこり


お腹針跡だらけになるね煽り


通ってるクリニックでは

採卵は静脈麻酔を使います。

なので必ず誰か同行者が必要です。

あたしは地元では無いので

頼れる人は夫か夫の親族のみ。。


無事おわるまで誰かいるのが

静脈麻酔使える条件驚き

車の運転もダメだから

送り迎えも必要凝視


夫は絶対仕事休めないだとにっこり

こんな時くらい休めよー!て正直思うむかつき


挙句の果てにはばあちゃんに頼めって軽く言う凝視

80過ぎてるおばあちゃんに送り迎えと

院内に何時間もいてくれなんて

申し訳なさすぎる。。


夫の両親は自営業だけど繁忙期で無理らしい魂が抜ける


結局おばあちゃん同行者で

行き帰りタクシー使うことになりました。

タクシー代だけで1万くらい。、ガーン


‪‪それはまあ必要経費やと思うけど真顔


何よりおばあちゃんに産婦人科で1人でずっと待ってもらうのが申し訳ない泣泣

絶対アウェイやし疲れるよね泣くうさぎ


毎回こんなんじゃ困るなあ無気力

1回で終わればいいのに😭😭