クリスマスに欲しいもの | 妊活にっき

妊活にっき

38歳絶賛妊活中☆
不妊歴5年目突入!
タイミング
人工授精6回とも撃沈。

2024.3~体外受精にステップアップ

子作りと同時にマイホーム計画中☆
2024.5完成

日々の愚痴や
妊活のこと綴りますので
仲良くしてください(^^)

明日はD14で卵胞チェックの日。

基礎体温が安定しやんガーン

がったがた。


今朝の下がり具合、、

ずどーーーーーーんと

効果音聞こえてきそうな勢いw


もう排卵するんかな凝視


月曜日の人工授精は間に合わへんのかな無気力


今年最後のチャンス😭

一応タイミングはとったけど…

自然妊娠なんて出来ないのは分かってるむかつき魂が抜ける


口開けて寝てて下がったと思いたい笑

でも冬ってやっぱりちょっと普段より低めですよね??🥹



今日はボーナス支給日💰

あたしは派遣なので寸志程度昇天

でもゼロよりありがたい🙏


旦那は手取りで50いかんくらいにっこり


クリスマス何が欲しい?て聞かれて

考えたけど


真っ先に浮かんだのが

赤ちゃんにっこり


切実です真顔


でもそれは旦那も同じだし

言ったところで悲しくなるだけだから


ちょっと考えてから


デパコス!ラブと伝えましたにっこり


最近ファンデーション難民なんですよね~。

若いときはKATEとかCANMAKEとか

安いので全然満足してたけど、


40間近になるとやっぱり

それなりのもの使わないと浮いてくるってゆーか


よれてくるのが早い気がする驚き


最近までってか今はジョンセンムルのクッションファンデ愛用してますニコニコ



めちゃくちゃカバー力あるし

潤います飛び出すハート


けど小鼻のとことかは

よれがちなんですよね~


付属のパフを折り曲げても

塗りにくいのが難点驚き


自分がずぼらな性格だから

そこだけのために

他にパフとか使う気にならないので⇽


なので最近替えたいな~て

思ってたんです昇天


久しぶりにパウダータイプもええかなってスター


前にDiorでサンプルをいただいたの

思い出して使ってみたら

すーーーっと肌にのる✨️

薄づきなのにカバー力あるかもって

感じて感動飛び出すハート


やっぱり値段分の価値はあるなあとおねがい




公式やと9000円くらいするのに

楽天8000円切るってどーゆーこと無気力


下地も合わせて欲しい昇天



年内買いに行けたらいいなあおねがい


あと半日仕事頑張りますかオエー