最後のチャンス | 妊活にっき

妊活にっき

38歳絶賛妊活中☆
不妊歴5年目突入!
タイミング
人工授精6回とも撃沈。

2024.3~体外受精にステップアップ

子作りと同時にマイホーム計画中☆
2024.5完成

日々の愚痴や
妊活のこと綴りますので
仲良くしてください(^^)

おはようございます。


本日D14です。


朝イチでクリニック🏥受診して

エコーでみたところ


👨‍⚕️うーん。

左が排卵した後だね~。

ここ最近お腹痛いとかあった?


🙎‍♀️水曜日あたりに。。

子宮がきゅーっとする痛みがありました


👨‍⚕️うん、それ排卵痛だね~。

排卵しちゃったから月曜日の人工授精は見送りましょう。

タイミングはとった?


🙎‍♀️なんとなく取らないと排卵してしまうと思って木曜日に1度だけ😭


👨‍⚕️ばっちりだね!

いいタイミングだと思うよ👍🏻


てことで

思った通り排卵してしまいましたガーン


今年最後の病院の力は借りれませんでした真顔

無駄にお股広げに行ったようなもんや


はあ~。

本当に思った通りに行かない🤣


次はちょうど生理くるあたりが

クリニックも年末年始のお休みになりそうなので

先にフェマーラを処方してくれました👨‍⚕️


タイミングとった日褒めてもらえたけど

普通に自然妊娠してたらこんな苦労してない無気力


手を借りずに自然に出来てたら

いいなってそりゃ思うよ?

でも心のどこかで

どーせ自然には出来ひんのよって

思ってる自分のほうが強くて泣

ネガティブ発動真顔


37歳のうちに幻の2本線拝みたいよネガティブ


体外受精のガイダンス聞きに行く時には

もう38歳ですよーーー😭


クリスマスあたりが1番ソワソワしてる頃になると思うのでサンタさんどーかお願いいたします👶🏻❣️




カメラ見ると突進してくる🐰♥

鼻でツンツンが得意技{emoji:合格}