夫婦の世界 | 妊活にっき

妊活にっき

38歳絶賛妊活中☆
不妊歴5年目突入!
タイミング
人工授精6回とも撃沈。

2024.3~体外受精にステップアップ

2024.8
顕微授精→
胚移植2回目で妊娠

子作りと同時にマイホーム計画
2024.5完成

日々の愚痴や
妊活のこと綴りますので
仲良くしてください(^^)

Netflixで見た韓ドラが

最近TVerで振替で放送されてるのを

夜な夜な見てます( * ॑꒳ ॑*)


日本語吹き替えと

字幕って結構違いますね🤣


ソヌさん綺麗やし

あんな歳の取り方したいなぁって

憧れる(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ - ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)


でもあんな立場にはなりたくない凝視


テオさんの気持ちは全く分からん無気力

うちの旦那があんなことしたら

速攻別れるし、同じ地域になんて

1秒も一緒にいたくないオエー


子供が大事なら

なんで浮気なんかするねんって話です無気力



今週末は卵胞チェックです🥚

なんか最近おりもの多いから

もう排卵するんちゃうかなって

ドキドキしてる驚き


毎月排卵予想してても

全然違うとこで排卵するの

ほんま辞めて😱


今年最後のチャンスは

上手くいってほしいと

切実に思います真顔


良い年末年始を迎えるためにも

お願いします神様お医者様赤ちゃん泣き