湿度90越え | 滋賀県 近江八幡市 自宅サロン ミホティのブログ

滋賀県 近江八幡市 自宅サロン ミホティのブログ

『血行促進でエイジングケアする専門店」』
▶腸から輝く白玉肌
▶エステ歴20年の高技術と経験で全身のよどみを解決!!

.
.
.
久々に...

ほーんと久々にちゃんとご飯を作りましてん🙄



✔︎炊き込みご飯
✔︎豚汁
✔︎つくね(やげん軟骨もミキサーしてINしてコリコリ💓)
✔︎オクラの梅肉和え
✔︎インゲンと赤コン炊いたん
✔︎お茄子と鳥の南蛮漬け

ってゆうのも 家に電解水素水の整水器を設置したから色々やる気です🤣🤣

お米もふっくら炊けて 野菜の農薬もとって、、、

日本て一番農薬使ってるー❗️って話はよく聞く話😭😭

ブロッコリーもトマトもオクラも最初につけたら 恐いくらい水が濁る💦💦


ずっとお水問題は我が家で話してて コストだったり電気代だったり、、、やっといい整水器見つけました❤️❤️ここのはペットボトルに入れても24時間たっても7割の水素が残ってるみたいや✨✨


あとは ハイボールのために炭酸メーカーがあればもうオールOKだと思う🙌🙌





立派な桃🍑








#光電子 #LaLa  #ホルミシス #水素水 #ハイボール #農薬 #夕飯 
#滋賀県エステ #近江八幡市エステ #agreable あーぶる 
#リアムール #リアボーテ 
#キャンペーン 
#グランスキン