パックでエステ後のしっとりに | 滋賀県 近江八幡市 自宅サロン ミホティのブログ

滋賀県 近江八幡市 自宅サロン ミホティのブログ

『血行促進でエイジングケアする専門店」』
▶腸から輝く白玉肌
▶エステ歴20年の高技術と経験で全身のよどみを解決!!

.
.
.
 きました🙌



宅配の遅延だったり不在だったりでやっと手元に😭
お待たせ致しました❕❕❕

そしてすぐさま我がの肌へ💓💓

#ヴェリテ

✔︎紫外線だったり、マスクによる乾燥など、日々の肌ストレスをその日のうちに解消

炎症やシミの原因⇦細胞の突然死 #ネクローシス を抑えてくれます

✔︎ハリ 

✔︎脂肪分解 

✔︎保湿効果 

✔︎小顔効果

✔︎金属公害物質デトックス

#パントエア菌 #LPS


パックをお肌にのせたあと まだパックのパウチにたくさん入っています❤️


容器に絞れるだけ絞って入れて 
パックの上からチョンチョンつけて下さい😆

まだまだあるのでまぶた、首、もう気になるところ全部につけましょう🙌

✔︎パックは5〜7分で剥がしましょう


一枚に1万のチクチク(プラチナピコスピア)






控えめに言ってもめちゃいい❕




こんな秀逸なパックがこの度のリミテッドでは4枚が5枚入り✨✨✨

しかもこの時だけ内容がパワーアップ😍

 8400円 +tax

全成分ですが いちばん最初が水でなく美容液😍😍 
もちろんたくさんの種類の幹細胞培養液❕






#滋賀県エステ #近江八幡市エステ #agreable あーぶる
#リアムール #リアボーテ 
#キャンペーン 
#グランスキン