ビワコドーターズ | 滋賀県 近江八幡市 自宅サロン ミホティのブログ

滋賀県 近江八幡市 自宅サロン ミホティのブログ

『血行促進でエイジングケアする専門店」』
▶腸から輝く白玉肌
▶エステ歴20年の高技術と経験で全身のよどみを解決!!

.
.
この間ランチの前にここも行こうよー❕❕


って フラッと寄ったお店💓




#ビワコドーターズ 

祖母から母へ…そして娘へ 滋賀の郷土料理を身近に感じてほしい!と思いがこもった一品一品✨✨
もうこの時点で素敵でしょ❔

滋賀県の琵琶湖!鮒寿司やら海老やら…

といったのを可愛く親しみやすく今時に😍




琵琶湖のお茶は 琵琶湖を想像させる色🌟この色、植物だったか?を入れての天然の青色🙌着色料使ってないんだって💓💓




滋賀県からのちょっとしたお土産😌だったりにすごく良さそう✨










ふりかけも可愛い瓶に入ってて なにより我が家チーズが大好評‼️

我が娘が『ママ!これめーっちゃ美味しい‼️また買ってきて‼️』と言ったくらい😂😂

滋賀県にお立ち寄りの際はお土産にオススメです❤️✨✨





#滋賀県エステ #近江八幡市エステ #agreable あーぶる 
#リアムール #リアボーテ 
#キャンペーン 
#グランスキン #リセット #Reset  #なかったことに #ホルミシス #光電子