東京マラソンネタ | 老舗テーラー営業マンのブログ

老舗テーラー営業マンのブログ

気がついたらこの仕事で35年たちました。
ここまでやってこれたのは「人と人とのつながり」だと思います。

仕事情報、日常記録のために始めましたがいつのまにかランニングブログになりつつあります(笑)

ごぶさたしてますが定例になっているma2thekey(ma・two・the・key)です…
(´・ω・`)

賞味期限切れとなりつつある東京マラソンネタ


はちさんのブログに登場したスパンコールおじさんはこの方ですか?(笑)

画像は加工しゼッケンが判別できないようにしてますw

仮装の割には速くてギャラリーに受けてたとは…私の地元のランナー仲間のショッカー(の仮装の方)からの情報です。

序盤、しばらく抜きつ抜かれつしたそうな(笑)

そのショッカー(の中身の方)は、この格好でサブ3.5どころか3時間20分切りのPBだったそうです!イー!


隣のランナーがずーっと見てる👁️👁️
ガン見(笑)